ギフトラッピングについて

ギフトラッピング

大切な方への贈り物に。選べるギフトラッピングをご用意しました。ご購入画面より選択して頂けます。

【無料ラッピング(小・大)】


 

※袋の大きさは選べません。商品パッケージはそのままで袋に入れさせていただきます。
 

【有料ラッピング(小・大)】  ¥300


 

小サイズ(窓付き) 212×149×47mm

大サイズ(窓無し) 290×195×60mm

・大きさはこちらで商品の大きさに適したサイズを選ばせて頂きます。
・大サイズは主に数点まとめてラッピングする場合に使用します。
・大サイズは窓無しになります。
・必要に応じて、クッションペーパーを利用する場合があります。

 

※ラッピングをした商品はクリックポストではお届けできません※

注文数がメール便対象のご注文でギフトラッピングを希望された場合は以下の通りとなります。

 

〈無料ラッピングを希望される場合〉

ラッピング資材を同梱させていただきますので、お手数ではありますがお客様自身でのラッピングをお願いします。

〈有料ラッピングを希望される場合〉

アイテム一番下にあります≪宅配便希望の方はコチラ≫の商品をカゴに入れて頂き、

配送方法を宅配便に変更した上でのご注文をお願いします。

 

※配送方法がメール便になったまま、有料ラッピングをご希望されている場合には、一度当店からお客様へご連絡させて頂き、再度ご注文の手続きをして頂くことになりますので、ご了承ください。

 

 

 

 

万が一、商品とパッケージサイズが合わない場合、こちらからメールかお電話にてご連絡をさせて頂く場合があります。

その他ラッピングに関するお問い合わせがありましたら、お気軽にメールかお電話にてご相談下さい。

 

 

Tel.0120-470-405 / Mail.info@umami.or.jp
受付時間   9:00 - 18:00

送料について
メール便(日本郵便クリックポスト)
全国一律185円
佐川急便 一律682円(北海道・沖縄は1,540円)
※ご注文商品のサイズ、点数によって自動的に配送方法が変わります。
※5,400円以上で宅配便送料無料!

個人情報について
お客様からいただいた情報は、ご注文の商品発送とご連絡以外の用途には
一切使用いたしません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

お支払いについて
○代金引換(佐川急便)
○クレジットカード
クレジットカード
○前払い(コンビニで前払い)
対応コンビニ
○後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
NP後払い
※送料・お支払い方法など
詳しいご利用ガイドはこちらをご覧ください。

SSLの使用について
このウェブサイトのショッピングカートは、SSL(Secure Sockets Layer)サーバを使用してカード情報等を保護しています。情報はすべて、最高レベルの暗号化により、第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護され送信されます。

お問合せについて
お問い合わせはこちらから
メールは24時間受け付けております。
2営業日以内に当店からご連絡させていただきます。
Tel.0120-470-405 / Mail.info@umami.or.jp
受付時間.9:00 - 18:00
(※土日祝・GW・お盆・年末年始除く)