内絹外綿のはらまきパンツ

ずっと身につけたくなる温かさ

寒い冬はもちろん、暑い夏の冷房対策にもはらまきとカバーパンツが一体化しているのでズレやごわつきを気にすることなく温められます。

 

天然繊維の心地よさ

肌側シルク、外側コットンのやさしい肌触りで、汗をかいても蒸れにくく快適に過ごせます。

 

ゆったり伸びてしっかりフィット

はらまき部分はゆったり伸びるリブ仕様で、お腹に食い込まずにしっかりと包みます

<素材>

天然繊維をメインに、心地よさと、暖かさが両立できる素材を選びました。

 

肌に触れる内側にはなめらかなシルクを使用しています。優れた吸湿性、夏でもムレずに快適です。

 

外側には吸水性と保湿性に優れたコットンを使用しています。ふんわりとした温かさを実現して頂けます。

<編み立て>

立体的な編み立で、お尻側にゆとりをもたせたデザインです。
そのため、身体を締め付けずにどんな体型の方にもフィットします。
一見、厚地に見えますが、着用してみると厚みはあまり気にならず、スリムタイプのアウターとも合わせることができます。足が冷えやすい、スカートやワイドパンツのインナーとしても便利です。シンプルなデザインで男性にもおすすめです。

はらまきパンツシリーズの、股内側に出ている糸は不良によるほつれでありません。無縫製という特別な製法でつくりあげているため、末端糸が股の内側部分に出る仕様になっております。
糸はある程度の長さを残していますのでここからほつれたりする事はありません。
また着用を続けると、この股の内側部分で編み目の広がりがでてしまう事もありますが、こちらもほつれの原因にはなりませんのでご安心下さい。

<長さは選べる 4パターン>

3分丈

5分丈

7分丈

10分丈

<草木染めはらまきパンツ>

オーガニックコットンを天然の染料で特別に染め上げた はらまきパンツもあります。

送料について
メール便(日本郵便クリックポスト)
全国一律185円
佐川急便 一律682円(北海道・沖縄は1,540円)
※ご注文商品のサイズ、点数によって自動的に配送方法が変わります。
※5,400円以上で宅配便送料無料!

個人情報について
お客様からいただいた情報は、ご注文の商品発送とご連絡以外の用途には
一切使用いたしません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

お支払いについて
○代金引換(佐川急便)
○クレジットカード
クレジットカード
○前払い(コンビニで前払い)
対応コンビニ
○後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
NP後払い
※送料・お支払い方法など
詳しいご利用ガイドはこちらをご覧ください。

SSLの使用について
このウェブサイトのショッピングカートは、SSL(Secure Sockets Layer)サーバを使用してカード情報等を保護しています。情報はすべて、最高レベルの暗号化により、第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護され送信されます。

お問合せについて
お問い合わせはこちらから
メールは24時間受け付けております。
2営業日以内に当店からご連絡させていただきます。
Tel.0120-470-405 / Mail.info@umami.or.jp
受付時間.9:00 - 18:00
(※土日祝・GW・お盆・年末年始除く)