お買い物ガイド

よくあるご質問とその回答

kasane labのお店によくあるお問い合わせについてまとめました。
※質問をクリックすると回答が表示されます。

後払いの請求書が商品と同梱されていません。

後払いの請求書は商品と別に郵送されます。商品到着後、概ね1週間程度で届きます。
一週間以上経っても、請求書が届かない場合は当店までご連絡ください。

会員登録をしても、登録完了のメールが届きません。
登録していただいたメールアドレスに迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしていないかご確認をお願い致します。 お使いのPC、携帯電話等で迷惑メール対策をされている方はドメイン「@umami.or.jp」からのメールが受信できるように 設定の変更をお願いします。 ドメイン指定受信や迷惑メール対策の設定につきましては、各携帯電話会社などのホームページ等をご確認ください。 設定されていた場合は、お手数をおかけしますが各設定を変更していただき、再度ご登録をおねがいします。 その際に同じIDは使用できませんのでご注意ください。 それ以外の場合はご登録されたメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。 お手数をおかけしますが、この場合も再度ご登録をお願いします。 その際に同じIDは使用できませんのでご注意ください。
お買い物をしましたが発送連絡などのメールが届きません。

入力していただいたメールアドレスに迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしていないかご確認を願い致します。
お使いのPC、携帯電話等で迷惑メール対策をされている方はドメイン「@umami.or.jp」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いします。
※前払い決済をご希望されたお客様はドメイン「@veritrans.jp」からのメールも受信できるように設定の変更をお願いします。
ドメイン指定受信や迷惑メール対策の設定につきましては、各携帯電話会社等のホームページ等をご確認ください。
設定されていた場合はお手数をおかけしますが各設定を変更していただき、こちらよりお問い合わせ下さい。
それ以外の場合はご登録されたメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。お手数ですが、こちらよりお問い合わせ下さい。

ラッピングはしていただけますか?

簡易的なものではありますが、無料のラッピングサービスがございます。
商品をカゴに入れた後、ご購入者様情報入力の際に、「無料ラッピング希望」をご選択ください。
※詳細なご希望につきましては、「ラッピング詳細ご希望欄」にてお知らせください。

はらまきパンツの股の内側部分から糸が出ています。
はらまきパンツはホールガーメントという立体成型の編み機で作られたニット(編み物)製品です。
このような製品は糸の始まりと終わりの端末ができてしまいます。
この製品は端末が股部分の内側にできる仕様になっています。

この糸の部分からほつれることはありませんが、編地の伸縮に対応するための”遊び”の部分ですので、結んだり切ったりせずにそのまま着用してください。
また、着用を何度もしていただくとこの部分の網目に広がりが出る場合がございますが、こちらも直接ほつれの原因にはなりません。
レッグウォーマーは、男性でも履けるサイズですか?

『内側シルク外側コットンの二重編みレッグウォーマー』について弊社に寄せていただきましたレビューに多数の男性のご愛用者様がいらっしゃいます。
良く伸びて、フィットしますので、締め付けもあまりないと思いますが、よりゆとりのあるタイプをお求めの方、大柄な方は『ゆとりのレッグウォーマー(シルク/コットン編み2重生地)』をご用意しておりますのでこちらをご検討ください。

レッグウォーマーに上下はありますか?
特に上下は設定しておりません。
お好みで使用してください。
レッグウォーマーは1足(2枚)での販売ですか?

1足(2枚)での販売になります。

実店舗での販売はありますか?
申し訳ありませんが、kasane labは通信販売のみのお取り扱いです。
返品・交換はできますか?
当店の商品は直接、身体に触れるものですので、不良品、誤配送以外の理由での返品交換はお断りしております。
返品・交換につきましての詳細はこちらのページを確認ください。
また、商品の詳細及び、サイズ等につきましてはご購入時にお気軽にお問い合わせください。

送料について
メール便(日本郵便クリックポスト)
全国一律185円
佐川急便 一律682円(北海道・沖縄は1,540円)
※ご注文商品のサイズ、点数によって自動的に配送方法が変わります。
※5,400円以上で宅配便送料無料!

個人情報について
お客様からいただいた情報は、ご注文の商品発送とご連絡以外の用途には
一切使用いたしません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

お支払いについて
○代金引換(佐川急便)
○クレジットカード
クレジットカード
○前払い(コンビニで前払い)
対応コンビニ
○後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
NP後払い
※送料・お支払い方法など
詳しいご利用ガイドはこちらをご覧ください。

SSLの使用について
このウェブサイトのショッピングカートは、SSL(Secure Sockets Layer)サーバを使用してカード情報等を保護しています。情報はすべて、最高レベルの暗号化により、第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護され送信されます。

お問合せについて
お問い合わせはこちらから
メールは24時間受け付けております。
2営業日以内に当店からご連絡させていただきます。
Tel.0120-470-405 / Mail.info@umami.or.jp
受付時間.9:00 - 18:00
(※土日祝・GW・お盆・年末年始除く)