メール便について

クリックポストとは全国一律運賃で荷物をお届けできる配達サービスです。

 

ご自宅の郵便受けへ配達なので在宅の必要はなく土日・祝日にお荷物が届いても安心です。

 

※クレジットカード決済、後払い決済でのご利用が可能です。

(カートシステム上、全ての決済が選択できてしまいますのでお気をつけください)

 

ご注文の1~3営業日でお届けします。(遠方・離島等の一部地域を除く)

※ご注文商品のサイズ、点数によって自動的に配送方法が決まります。

指定はできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文頂いてから1~3営業日を頂いてます。

お届け先が遠方、離島等の一部地域の場合等は更に数日を要する場合や、差出時刻によっても異なります。

お荷物はポスト投函なので在宅は不要です。

詳しくはコチラをご参照ください。

クリックポストの決済方法はクレジットカード・後払い決済のみです。

代金引換・前払い決済はご利用いただけません。

代金引換・前払い決済をご希望される場合には、

下部記載のとおり、〈宅配便指定はコチラ〉

をカゴに入れた状態でご注文ください。

 

詳しくは下部

※佐川急便を希望されるお客様へ

をご参照ください。

34(長さ)×25(幅)×3(厚さ)cm、重さ1キロまでとなっております。

上記の規定によりご注文の個数、決済方法に限りがございます。

また、プレゼント包装をした商品はクリックポストではお届けできません。

注文数がメール便対象のお買い物で

プレゼント包装を希望された場合には包装資材を同梱させていただきますので

お手数ではありますがお客様自身でのラッピングをお願いします。

各商品ページに上記の画像が表示されております。

赤い文字で記載されている数が1包装でお送りできる商品の数です。

もし、個数を超えるご注文を頂いた場合、自動的に宅配便へ変わります。ご了承ください。

※佐川急便を希望されるお客様へ

 

 

靴下1足や腹巻パンツ1つなど。
メール便対象のご注文数で
佐川急便による配送をご希望の方は

商品カテゴリ「その他」内にあります

 

 

≪宅配便指定の方はコチラ≫

をカゴに追加してください。

メール便対象のお買い物数であっても佐川急便での配送が可能です。

(指定の配送料が自動的に追加されます。)

料金追加になっても時間帯指定や代金引換を希望されるお客様は
お手数ではありますがこちらをカゴへ追加してください。

◎クリックポストは配送中、またはポスト投函後の破損・紛失に関して補償のないサービスです。

◎何らかの形で郵便受けに入らない場合は不在表が投函されますので、お手数ではございますが、再配達のお手続きお願いいたします。

 

送料について
メール便(日本郵便クリックポスト)
全国一律185円
佐川急便 一律682円(北海道・沖縄は1,540円)
※ご注文商品のサイズ、点数によって自動的に配送方法が変わります。
※5,400円以上で宅配便送料無料!

個人情報について
お客様からいただいた情報は、ご注文の商品発送とご連絡以外の用途には
一切使用いたしません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

お支払いについて
○代金引換(佐川急便)
○クレジットカード
クレジットカード
○前払い(コンビニで前払い)
対応コンビニ
○後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
NP後払い
※送料・お支払い方法など
詳しいご利用ガイドはこちらをご覧ください。

SSLの使用について
このウェブサイトのショッピングカートは、SSL(Secure Sockets Layer)サーバを使用してカード情報等を保護しています。情報はすべて、最高レベルの暗号化により、第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護され送信されます。

お問合せについて
お問い合わせはこちらから
メールは24時間受け付けております。
2営業日以内に当店からご連絡させていただきます。
Tel.0120-470-405 / Mail.info@umami.or.jp
受付時間.9:00 - 18:00
(※土日祝・GW・お盆・年末年始除く)